本日、ルカくんが元気に巣立ちました(。uωu)♪

兄弟中で一番はじめにご縁を頂いたルカくん。風邪を引かせてしまい、兄弟より遅れてワクチン接種、お迎えとなりましたが、とても楽しみにお待ち頂いた優しいご家族様のもとへ無事に元気に巣立ちました(〃´ー`人´ー`〃)

ご家族様との記念の素敵なお写真です(*´ω`)

美味しい高級ギフトをありがとうございました💓美味しく頂きました( *´艸`)ティータイムはおばさんの安らぎです。

 

DSC_3823

もう、とにかくルカくん、いつも元気いっぱいにニコニコで尻尾ふりふりでピョンピョン跳ねてはわんわん、可愛いんです!!添い寝もしてくれました。🍀風邪を引いた時もそれなりに元気があって、おばさんだけでなく、成犬や月齢の近い子達にもいつでも尻尾ふりふりで、時には出して~遊んで~と、がおがお怪獣になったりと。。。(笑)今はお利口さんですが、成長が嬉しくて楽しくて癒され、心救われました。そんな中ご家族様にルカくんの成長を楽しみにしてくださり感謝しております。🍀

YouTubeみてね💓

 

ルカくんとシュンママ

ラブラブ中(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

 

 

テンションハイです( ☆∀☆)

嬉ちぃ嬉ちぃね。

 

ごはんを食べる時はおいちぃおぃちぃね。と声かけすると尻尾ふりふりで、喜んで食べてくれます( ≧∀≦)ノ可愛いです💓

 

少し寂しくなりますが、素敵なご家族様とルカくんを繋げることができたことに大変、嬉しく思います。🍀

これからは大切なご家族様と楽しい毎日を過ごしてね(。uωu)♪

ルカくんのことを誇りに思います。

ありがとう

また元気に会おうね( ≧∀≦)ノ

この度は素敵なご縁をありがとうございました。🍀

お困りの際はいつでもご相談ください。

末永く宜しくお願い致します(。uωu)♪

さっそく、ルカくんより、お便りも頂いております(o^-^o)

 

 

兄弟のれんくん&ちゃちゃ丸くんからも沢山頂いてます💓

YouTubeみてね💓

 

ちゃちゃ丸くん( ≧∀≦)ノ

https://youtube.com/shorts/ElQUsx4xCuQ?feature=share

https://youtube.com/shorts/PMExIZ2pKxE?feature=share

 

 

 

 

れんくん( ≧∀≦)ノ

 

https://youtube.com/shorts/SKqPWui34BU?feature=share

 

https://youtu.be/b5koJn6SQGg

いつも沢山の愛情とお便りをありがとうございます💓励みになり、ニヤニヤさせて頂いてます( *´艸`)

 

お迎え時のブログも後程アップさせて頂きます。🍀お楽しみに(〃´ー`人´ー`〃)

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事