ジュジュっ子も(人 •͈ᴗ•͈)

もみっ子に負けないくらい活発になって

益々子犬らしくなりました♥

よちよちにカミカミにわんわんにゔーです。(笑)(≧▽≦)

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

みんなトイレも自分からすすんで自然に寝床から出てしてくれるようになってきましたよ(。•̀ᴗ-)✧

もみっ子たちは💩が大量なのか、毎回💩だらけになってました。笑(寝床も体も💩)

紅葉母さんは下のお世話が苦手のようです(☆▽☆)

仕方ない。💩大量やんもんね✧◝(⁰▿⁰)◜✧

ですが、今は寝床はキレイです(✿^‿^)

ジュジュっ子はジュジュ母さんが下のお世話もキレイにしてくれてたのにそんなに気にならないです✌✨

 

もみっ子♥レッドセーブルの男の子

 

もみっ子♥トライの女の子

もみっ子♥こっちゃん

 

 

とりあえず動画をアップさせて頂きました(≧▽≦)

後ほどお写真もアップさせて頂きます♥

お楽しみにです(人 •͈ᴗ•͈)

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事