ゆきっ子♥ パピヨン成長記録 楓くんはオーナー様募集中 桔梗&カラー 
DSC_0972.JPG

 

この角度も好きです。(笑)美形です♡

 

https://youtu.be/XxXiFev2G74

こぐまちゃんみたいに可愛い楓くん♥

この表情も好きです。(笑)

 

DSC_0854.JPG

 

HORIZON_0001_BURST20210305144151580_COVER.JPG

少しお兄ちゃん顔になりました♡これから更に美少年の楓くんに変身します(/^-^(^ ^*)/

DSC_0980.JPG

HORIZON_0001_BURST20210305121658371_COVER.JPG

つい最近毎日、楓を婿に出すのは…(T_T)と言っていた私です。今日からアシスタントが楓は婿出すの辞めといたら?と言います。^^; ふたりの意見が今更一致しました(笑)、、、悩ましいですね。m(_ _)mシュンランの男の子を残すので…でもふたり居ても良いかな?(笑)ありありですよね。(笑)密かにオーナー様募集と言うことにしときますね。(笑)

 

兄弟揃って撮影しました(/^-^(^ ^*)/

桔梗&楓&カラー

DSC_0969.JPG

HORIZON_0001_BURST20210305144036008_COVER.JPG

 

ハゲ期が終えてこれから大人のコートに生え変わり、立派なパピヨンに変身です(´∩。• ᵕ •。∩`)

 

みんな相変わらず、ちびちび怪獣やってくれてます。賑やかさがアップ(笑)食欲旺盛!!今日もちびちび隊員はお庭を脱走✧◝(⁰▿⁰)◜✧呼んだら来てはくれるのですが、、、すぐには来ません。(笑)来るときはすぐ来ます。(笑)

 

カラーちゃん

 

DSC_0952.JPG

HORIZON_0001_BURST20210306124435422_COVER.JPG

桔梗ちゃん

DSC_0947.JPG

HORIZON_0001_BURST20210306124213943_COVER.JPG

 

楓くん

DSC_0978.JPG

HORIZON_0001_BURST20210306122934460_COVER.JPG

 

 

 

 

可愛いゆきっ子でした(。・ω・。)ノ♡

 

楓くんのお問い合わせは土屋までご連絡ください。

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事