🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

柚希ちゃん&まろんちゃん&こっちゃんより♥

お便りを頂きました(人 •͈ᴗ•͈)

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

こんにちは!
最近のこっちゃんの身に起こった数々の出来事(笑)🙂

1月22日、生後6ヶ月で爪切りデビュー😊
心配していたのですが、すんなりできました!
まろんと一緒で一本切っては抱っこをおねだりしていました(笑)

1月28日に避妊手術をしてきました。

さすがのこっちゃんもその日は大人しくちょっぴり痛々しかったです😖

やはり予想通りエリザベスカラーはいやがるので、すぐに外すはめになりました💦

昨日の夜中から復活したのですが、前にも増して甘えん坊になり、手がかかります😅

 

手術前の血液検査で血糖値と腎機能が高く、3月に再検査予定なので、ちょっと心配です😔

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

もちくんより♥

お便りを頂きました。◕‿◕。

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

こんにちは😃

先日はとてもわかりやすく丁寧に補正のことを教えてくださり、ありがとうございました!

 

実践しようと思っていたところ、根本が立ち始め、昨日からしっかり耳が立ってくれる様になりました✨

 

立派なお耳で、これから楽しみです♪

 

本当にありがとうございました!!

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事