10月31日

朝から徐々に体温が下がりはじめ弱い陣痛が何度も来ていました。

 

横でみんなも応援してます!!

騒ぎながら。(笑)

でました!!(笑)

クロバのスキスキアピール♥

当然、ダリアはうざくて怒りますが。(笑)この怒り顔大好きです(≧▽≦)

 

ユッキー

19時12分体温は36.1

何度も陣痛が来ていますが、まだ本陣痛が来ません。今夜か翌朝にはと思いながらも待っていたら母子共に体力はつきていくと思い切開も悩み

もう下まで降りてきて感じもわかり、

ここは大事をとって病院へ駆け込みました。

 

21時半前に

男の子②女の子②

元気な赤ちゃん誕生しました(≧▽≦)

https://youtu.be/R-nwF14FvVo

みんなしっかりサイズに元気いっぱい♥

麻酔から目を覚ましかけてるユッキーはふらふらと小刻みに私の手をくんくん。赤ちゃんを探してるようです。傍に赤ちゃんを連れて来ると安心したようにペロペロと落ち着いた様子を見せました。切開後でも母性本能強いユッキー母さんです。

 

 

♥ユッキー&赤ちゃん♥

よく頑張りました(≧▽≦)おめでとう(。•̀ᴗ-)✧

お疲れ様( ꈍᴗꈍ)ありがとう🍀

 

帰宅後、授乳もよく飲んで母乳にもしっかり吸い付いてくれて、一安心です。

ユッキーも元気に勢いよくミルクを飲みます。

下のお世話は苦手のようですが、

うんちもバッチリ(≧▽≦)良いのが出てます。💩

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

レッドセーブル&ホワイト♂

 

オーロラおばあちゃんにそっくり♥でもシュンラン?れおんパパ?カラーはおばあちゃんかな

オーロラおばあちゃんおばあちゃんになったよ(≧▽≦)

クオリティ高い男の子

オルくんもローリエもいるので悩ましいです…パパ候補で成長見守ります。

 

トライ♂

ユッキーかな?

なんと、180グラム超え(≧▽≦)

ぱっと見白黒ですが、すこーし頬が茶色いです。

トライと思います。白黒だったらレアだ(≧▽≦)

可愛いキレイなお顔立ちです♥

やっぱり残す為のブリーディングなのでパパ候補で様子みたいです!!

 

レッドセーブル&ホワイト

オーロラおばあちゃんよりが強いかな?

れおんパパと半々かな

女の子♥ママ候補決定

トライ

ユッキー母さんにそっくり♥

やっぱりママ候補で見守りたいです!!!

ということはみんなお譲り出来ないということです(≧▽≦)

それだとダメですよね(T_T)お待ちの方が多数おられますm(_ _)m

育て親の気持ちが固まるまでがチャンスですよ?!(笑)

猛アピールまってます(≧▽≦)(笑)

白茶の男の子と女の子は残留予定で成長見守ります。m(_ _)m

 

 

 

ユッキー母さん頑張ってくれたので

赤ちゃんみんな骨量骨太です。

吸う力も強いです。

ミルクをあげるともっともっとと吸い付いてくれます。

みんなこのまま元気に育ちますように🍀

ブルームーンに願います( ꈍᴗꈍ)

ユッキーと赤ちゃんのサポートおばさん頑張ります(。•̀ᴗ-)✧

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事