ママ業卒業 オーナー様募集 大きめのパピヨン 紅葉 
DSC_3866

 

DSC_4739

2018.11.10生まれ

今現在、3歳

紅葉の息子や娘が誕生し、孫も誕生しましたので、ママ業を早めに卒業し、素敵なご縁を頂けるようであればと思うようになり、募集に至りました。大切に育てて下さるご家族様希望です。

 

DSC_4750

 

DSC_4748

DSC_4743

玩具遊び&追いかけっこ大好きです♡

最近の紅葉&息子のオルくん&ポッキーくん&楓兄弟(´∩。• ᵕ •。∩`)

 

 

2年前くらいのシュンラン&もみじ

紅葉は体格も犬質も良いです。

性格は飼い主にとても忠実で、明るく運動神経抜群ヤキモチ焼きの甘えん坊さんです。

初対面の方には少し神経質になることもございますが、愛情を知っているので、大変、飼い主と子ども思いの優しい紅葉です。

多頭飼育も可能です。

🌟ドッグショー

ベビークラスデビュー戦では

見事にベストインショーを頂きました!!!(ベビー全犬種1席)

 

🌟ある程度のしつけをしておりますので、新しい環境に慣れてくれると大変、飼いやすいと思います。

 

体重5kg大きめのパピヨンですが、骨量で筋肉質なので見た目よりかは小さいです。産後で栄養与えているので、体重6Kg有ります。ご覧の通り健康体です。アスリート系

歯もきれいでしっかりはえてます。

 

左右対称綺麗にお顔の柄も入り、大きな耳、イヤーフリンジはとてもゴージャス✨ご覧の通り健康体です!!

 

今は産後で少し、コートがみすぼらしく見えますが、これから伸びます。

 

DSC_2655

DSC_2587

親子並ぶと親子ってわかりますね( ◜‿◝ )♡

大変、恐れ入ります。

犬の飼育環境のお知らせをお願い致します。

どなたにでもお譲りはしておりません。紅葉の事を思い、お断りをさせて頂くこともあるかと思います。ご了承ください。

神経質な方はご遠慮ください。

素敵なご縁をお待ちしております。🍀

DSC_3866

ブリーダーナビにも記載しております。ご参考にご覧ください。

DSC_3867

"千葉県のパピヨン|女の子・2018/11/10生まれ・トライ(白黒茶)(子犬ID:75079)|ブリーダーナビ" https://www.breeder-navi.jp/dog/75079

動画はあさちゃんと紅葉親子です♡懐かしいです(◍•ᴗ•◍)❤

 

紅葉最新動画

YouTubeみてね💓

子供想いの優しい母犬です🍀

 

STORYPIC_00014166_BURST220701140108

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事