大変、遅くなりまして、申し訳ございません。m(_ _)mいつも、申し訳ございません。

ご家族様より、沢山の可愛いお便りを頂いております。( ꈍᴗꈍ)

🎄⭐🎄⭐🎄⭐🎄⭐🎄⭐🎄⭐🎄

ダリっ子♡

モネくんより❤お便りを頂きました(。•̀ᴗ-)✧

巣立った日からモネくんのご様子を沢山頂いております。今はすっかり新しい環境にも慣れてご家族様と楽しい毎日を過ごされてるご様子を頂きました。

ご家族皆様、モネくんの取り合いだそうです(✿^‿^)

 

 

ご家族様、モネくんの為に、きめ細かくお迎えのご準備を楽しみにして頂きました。ありがとうございました。( ꈍᴗꈍ)

モネくん、立派なお家にベット❤ふかふかで気持ち良さそうに寝ていますね。◕‿◕。

ペット保険のご案内、大変、おまたせ致しました。もしも、ご不明な点がございましたら、土屋迄ご連絡ください。

⭐🎄⭐🎄⭐🎄⭐🎄⭐🎄⭐🎄⭐🎄

ゆきっ子♡

チャムくんより❤1歳のお誕生日のお便りを頂きました(人 •͈ᴗ•͈)

チャムくん、おめでとうございます(人*´∀`)。*゚+

 

兄弟の桔梗とカラーおめでとう(。•̀ᴗ-)✧

ニコニコスマイルのチャムくん♥好きです(。♡‿♡。)

チャムくん、いつもご家族様と沢山の旅行思い出お便りを頂いております。( ꈍᴗꈍ)🍀

羨ましいです💞

シュンランおばさん、シュン子くんたち、特にリムルくんにも良く似てます(。♡‿♡。)

 

ゆきっ子♡

お迎え後に頂いたお便りです。🍀

きっと今頃、ご家族様とお元気に過ごされてるかと思います( ꈍᴗꈍ)

チャムくん&カラー&桔梗の異父兄弟です。

オーナー様募集中のハイドくんの兄弟です。

 

桔梗やシュンランにも似てると思います。美人すぎます( ◜‿◝ )♡

 

シュン子♡

シオンくん♥

かっこいい✨立ち姿(/^-^(^ ^*)/

満足して嬉しいそうな可愛いシオンくん(✿ ♡‿♡)

いつもTwitterでお会いしております。(笑)(≧▽≦)

ホームページのブログはTwitterに共有出来るようになってます。

みてね(。•̀ᴗ-)✧

 

ジュジュっ子♡

ジェラトくん♥

ライラックグッズ&可愛いジェラトくん&タイムパパのTwo Shot💕頂きました(つ≧▽≦)つ

嬉しすぎますo((*^▽^*))o

ありがとうございます♥

セントっ子♡

ルナちゃん♥

可愛い運動神経抜群の甘えさんさんですね╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

https://youtube.com/shorts/Sb8rGyvuhGk?feature=shar

兄弟のみろちゃん♥

ルナちゃん&みろちゃん、ぽっぽの兄弟です!!!

フルーツが大好物だそうです💕

いいなー╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

可愛い美少年のお利口さんのみろちゃん💕

https://youtube.com/shorts/VMwrDNtIhtw?feature=share

 

ライラック犬舎You Tubeにお便りアップしてます\(^o^)/見てね♥

 

 

ウルフくん♥

ナズっ子のお父さん

娘ダリア&プリム&クロバ

 

 

https://youtube.com/shorts/skh28yHDNpA?feature=share

 

可愛すぎる💕Xmasウルフサンタくん(☆▽☆)


パパさん、いつもウルフくんの可愛さを引き出してくれて、お写真も動画もアレンジしてくれて、いつも楽しませて頂いております。🍀(*˘︶˘*).。*♡ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)❤

 

頂いたお便りを半年も溜め込んできてしまいました(T_T)

大変、申し訳ございません。m(_ _)m

ご家族皆様に是非ご覧頂きたいです♥また見に来てね🍀(/^-^(^ ^*)/

どうか、見てないで下さい(T_T)♡

沢山お便り下さい(T_T)♡

お里のおばさんにとっては元気の源なんです!!!

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事