💖リズちゃん&ストちゃんより💖

お便りを致しました(人 •͈ᴗ•͈)

こんばんは!!こんなに仲良くなりました😊💕

https://youtu.be/6OsP-4GhWdY

 

ちょっと音声入ってますが💦
とてもお散歩も上手にできてます!
この前、ドッグランに行ってきましたが、他のワンチャンとも仲良くできて、私にちゃんと付いてきてくれるいい子でした💖

 

リズちゃん、ご家族様とストちゃん

早くもコミュニケーションバッチリです(。•̀ᴗ-)✧

ご家族様とストちゃん

今は沢山のお勉強をしているそうで

オフ会でも頑張りを見せて頂けるそうです(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧楽しみです❤

 

引き続き頑張って下さい(◠‿◕)

いつもラブリーなお便りをありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事