本日、(17日)プロのカメラマンさんより

カレンダーのモデルに

可愛いライラックのちびちび隊員が撮影頂きました(≧▽≦)

レオン&シュンランベビーズ

㊧からマダーくん&ペンタスちゃん&リンくん

やっと名前が決まって、血統書申請出来たので(T_T)

これからコールして覚えて貰います(人 •͈ᴗ•͈)

DSC_0288

9月16日生まれ

マダーくん♡

DSC_0328

DSC_0333

このお顔、好きです(笑)

DSC_0339

可愛いクマさんみたい(笑)

あっくんにも似てるけど‥シュンランの血筋ですね(´∩。• ᵕ •。∩`)

 

DSC_0244

リンくん、何のせてるんでちか???(笑)って聞こえてきそうです。(笑)

ペンタスちゃん、シュンランママに良く似ています♡おばさん好みのおっさん感が出てきました(笑)

DSC_0300

前腹のアンディくんにも似ています♡

やっぱり、うちの子たちは可愛い美系です(。♡‿♡。)

自己満足してる場合ではないのです(T_T)

最近、色々あって、更に多忙です(T_T)

ブログ更新出来てません(T_T)

下書き保存しています。m(_ _)m

大変、申し訳ございません。お便りも沢山頂いてます♡今しばらくお待ち下さい。

 

セントっ子も撮影頂いたのですが、少し月齢が大きいそうです(T_T)残念🥲

でもかわいいからいいのです♡

DSC_0217

 

DSC_0180

ダチュラちゃん、オーナー様募集中です😃

DSC_0233

セントの子供はみんな赤ちゃんって感じします。(笑)実際赤ちゃんなのですが、もぅ、ぎゃおんぎゃおん泣きます🤣寂しがり屋のあまえん坊さんです♡

ダチュラちゃん、最近は少しお姉ちゃんになった気がします。

お庭遊びを満足に遊べてるからかな(笑)

DSC_0223

 

 

 

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

大変、おまたせ致しました。

ご注文頂きました、カレンダーとライラック商品が届きましたので、ご注文頂きましたご家族様へ送らせて頂きました。

 

こちらは撮影頂いたお写真です♡

大変、おまたせしまして、申し訳ございません。m(_ _)m

お手元に届くまで、今しばらくお待ち下さい。

 

 

カメラマンさんから美味しいギフトを頂きました♡美味しく頂きました(´∩。• ᵕ •。∩`) ありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡

DSC_0452

子犬の撮影、大変なのに、ありがとうございました(T_T)♡

次回はもっと早めにご連絡させて頂きます!!

もみっ子とクロバっ子をお願い致します。m(_ _)m

DSC_0612

DSC_0617

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事