6日にピーターくんのお迎え後の7日

あさちゃんのご家族様

ポンズくんとレンくんが遊びに来てくれました( ꈍᴗꈍ)

美味しい卵を頂きました💕

DSC_0009

卵かけご飯最高でした(≧▽≦)

ご馳走様です♡

優しいご家族様はイルボの設定にご協力頂きました。m(__)m

でも、上手く行かず‥。

後日、教えて頂いたいくつかの方法でチャレンジ

    DSC_0026

お電話でもフォロー頂きましたが、残念ながら‥。

また何度かやってみましたが✧◝(⁰▿⁰)◜✧

私は嫌われてるようです。

下手なんでしようね。_| ̄|○ il||li

また時間見てチャレンジします!!

 

そして、8日に保険所より、立入検査が行われ、無事にスムーズに終わりました。後日、保険所から連絡があり、第一種動物取扱業登録証を受け取りに行きました。

DSC_0141

また5年後‥あっという間に過ぎるんだろな。

 

本日、オルくん、アダムくん、ハイドくんのご見学を頂きました。

素敵なご縁に繋がると良いですね。🍀

オルくん♡

DSC_0371

あっくん♡

DSC_0396

ハイドくん♡

DSC_0400

 

 

今日も一日、お疲れ様でした。

ごゆっくりおやすみください。

おやすみなさい。

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事