DSC_0228

ポカポカ☀日光浴気持ちい日でしたね♡

お昼はスーパーのお弁当🍱

手抜きばかりしています。(笑)m(__)m

犬たちのお世話で作る気力が失うんです。←言い訳です。m(__)m

DSC_0225

DSC_0306

DSC_0307

みんなも欲しいって(≧▽≦)

DSC_0308

お腹いっぱいの筈ですが(笑)

DSC_0308

リリアママさんから頂いた美味しいオヤツを頂きます(☆▽☆)

DSC_0309

みんな袋を見せただけで喜びます。(≧▽≦)

DSC_0310

DSC_0311

飼い主に似て、食い意地が…✧◝(⁰▿⁰)◜✧

DSC_0312

DSC_0313

みんな良い顔してますよね♡(> ਊ <)♡

DSC_0314

DSC_0314

 

DSC_0314

DSC_0316

 

あんたら食べた!!って恥ずかしい😂(笑)

ステラはがっつきすぎて、横取りするんですよ!!歯が当たって痛いし(#・∀・)これは紅葉母さんに似たらしいです。みんなでごはん食べる時も独り占め✧◝(⁰▿⁰)◜✧悪ガキです。(笑)

 

犬たちみんなとお庭遊び楽しいです(≧▽≦)

今日も1日、お疲れ様デス。

おやすみなさい。🌆(-_-)zzz

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事