9月16日生まれ♂

レオン(チャンピオン犬)&シュンラン(直子)

成犬時体重 標準サイズからやや大きめの4kgくらいの予測

シュンラン母さん(4.5㌔)くらいか、もう少し大きくかもしれません。でも、うちの子たちは成長早いので、止まるかもしれません。m(__)m

 

DSC_0351

リンくん(人 •͈ᴗ•͈)

かなりの美形です(人*´∀`)。*゚+

DSC_0341

クオリティーはかなり高いと自己満足しています。m(__)m

残したい気はあるのですが‥前腹の、しずくを残しました。兄弟の♀ペンタスちゃんを残します。m(__)m悩ましいです。

DSC_0254

キレイだと自己満足しています^^;

しずくより、クオリティー高いようにも思います。うーん。。優柔不断になりますよ。真剣です!!成長見ても良いとも思いますが‥今、沢山、子犬ちゃんたちがいます✧◝(⁰▿⁰)◜✧絞らないといけないです。 (T_T)

DSC_0346

DSC_0351

しずく♡

DSC_9743

かっこいいでしょ╰(*´︶`*)╯

最近、オルお兄ちゃんに気に入られてる、しずくです。(笑)

一般ウケはリンくんですよね。

欲を言えば、もう少し肩幅と胸の貼りがもう少しほしいです。完璧な犬は難しいです。

リンくん、兄弟は肩幅と胸の貼り深いです。

しずくの兄弟、あっくんも負けずときれいでしょ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

DSC_9728

理想的なスタンダードなパピヨン⊂(◉‿◉)つ

をお求めな方にも自信を持ってオススメ出来ます🍀

話し戻ります(^^ゞ

このお写真は紅葉にも見えるんです!!

シュンランにも見えます。やっぱり好きなんですよね!!!

DSC_0351

紅葉もこんな表情します。(笑)

DSC_0352

うん、好きです♡

DSC_0349

DSC_0342

親ばかになりますよ。(笑)すみません。m(__)m

にやけます。(笑)

DSC_0346

一般の方が見られてもわかると思います!!絶対に好きですよね!?(笑)

DSC_0355

可愛いリンくんのご紹介でしたo((*^▽^*))o

パピヨン、最高です!!!(☆▽☆)

 

DSC_0347

 

可愛い3兄弟(。•̀ᴗ-)✧

DSC_0288

DSC_0259

DSC_0244

 

 

DSC_0242

 

DSC_0239

DSC_0240

DSC_0248

DSC_0260

DSC_0343

 

素敵なご縁をお待ちしております。🍀

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事