DSC_9365

セントっ子♡㊧は女の子、㊨は男の子

もうすぐ二ヶ月かな?

今日で生後49日目

早く名前決めてあげないとね。

女の子

DSC_9316

男の子

DSC_9314

まるまるふわふわ、一番、可愛い時期になりました♡これから更にちびちび怪獣ぶりを発揮してくれると思います(笑)

 

少し前のセントっ子&シュンっ子

 

DSC_9334

DSC_9316

DSC_9363

DSC_9367

可愛い〜(●♡∀♡)

セント母さんや異父兄弟のぽっぽ

オーロラおばあちゃんのように

きれいなレッドカラーに可愛いお顔立ち、元気いっぱいで、かなりのさみしがり屋の甘えん坊さんになるね♡(/^-^(^ ^*)/

パパ候補

DSC_9298

DSC_9307

DSC_9312

DSC_9369

ママ候補

 

DSC_9337

DSC_9327

DSC_9318

 

DSC_9368

ライアとセントの子たちを

次世代へと繋げて行きたいと思います。

⭐異父兄弟のママ候補ぽっぽが居るので、女の子はオーナー様募集開始しました。

DSC_9342

 

離乳食もカリカリフードも少しずつ、自分で食べてくれています。

犬舎のみんなとも社会性を身につけています。

トイレトレーニングもほぼ完了

撮影中にオーロラおばあちゃん来てくれましたෆ╹ .̮ ╹ෆ

DSC_9317

DSC_9315

オルくんもきたよ〜(/^-^(^ ^*)/

DSC_9367

可愛いセントっ子の成長記録でした♡

これからも成長みてね(◍•ᴗ•◍)✧*。

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事