女の子専用 ドックランがこんなに素敵なお部屋になりました〜(´∩。• ᵕ •。∩`)

お父さん、ありがとう(*˘︶˘*).。*♡

新しいお部屋はほぼ完成です。あとはエアコン取り付けと壁に防腐剤かペンキをやります。とりあえず、過ごせるようになったので、お引っ越し準備中です。

広さは今までのドックランとかわりません。元々の屋根を利用したので、天井はやや低いです。(笑)160㌢ちょっとかな?おばさんは150センチ以下なので余裕です。(笑)メインは犬たちなので、高さは関係ないですよね。ただ、お掃除するのに、アシスタントが困るかな(笑)腰痛持ちにはきついらしいです。そんなの知らんがな。です(~ ̄³ ̄)~

ご近所さんにもご迷惑かけないようにと

1番は犬たちが安心して、快適に過ごせるようにと考えました。

とりあえずあるもので、犬たちの環境づくりをしていきたいと思います。

お父さんの部屋で今はみんな一緒に寝ているので、ケージやサークルをいくつか持ってきて、少しずつやっていきます。

夕方からも頑張ります(。•̀ᴗ-)✧

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事