🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐

クロタくん&モズくんより♥

お便りを頂きました(人 •͈ᴗ•͈)

🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐

先日、モズくんのご家族様と3年ぶりに(☆▽☆)お電話しました♡

モズくん、かなりの甘えん坊さんで元気に過ごしているそうです。◕‿◕。

 

 

https://youtube.com/shorts/XPsRcLaOVuw?feature=share

https://youtube.com/shorts/BvgyAUQqhbE?feature=share

https://youtube.com/shorts/Tmb8BMfUiGg?feature=share

コロナで会えないけど…

必ず会いに行くね🍀

ご家族様とモズくんにお会いできる日を楽しみにしています(◍•ᴗ•◍)❤

 

🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐

ココくんより♥

お便りを頂きました(✿^‿^)

🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐

ダリっ子のココくん、巣立ちのブログを書けてないのですが、m(__)m

お迎え頂いてからあっという間に2ヶ月が過ぎました🍀

ココくんの成長、お便りを豆に沢山頂いてます( ꈍᴗꈍ)

相変わらず可愛いちびちび可愛いちび怪獣ぶりを発揮してるそうです♡

兄弟のピーターくんやモネくん、ルピちゃんも相変わらず元気すぎる可愛いちびちび怪獣ぶりを発揮⊂((・▽・))⊃最近少しまたお兄ちゃん顔になってきました♡ココくん、相変わらず美少年╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

いつも愛情深く育ててくださりありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡

ご家族様と二人三脚で楽しく色んなことに挑戦中です(´∩。• ᵕ •。∩`)

これからも楽しみにしております(◍•ᴗ•◍)❤

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事