昨日、ロニーくん、お里帰りにお越し頂きました(´∩。• ᵕ •。∩`)

 

タイム&プリムっ子

ロニーくん&ムクちゃん

 

 

美少年⭐可愛いロニーくん(人 •͈ᴗ•͈)

DSC_6293

ロニーくんと姉弟のように一緒に過ごして居ましたクロバおばさん

 

ロニーくんのプリム母さんと異母兄弟のピーターくんとモネくんとルピちゃん

 

みんなで大好きなカボチャクッキーでオヤツタイム(/^-^(^ ^*)

DSC_6282

 

DSC_6281

DSC_6278

ロニーくんとママさんのラブリー技です(◍•ᴗ•◍)❤

チュッチュ技もあるそうです(◠‿◕)

https://youtube.com/shorts/1l-dJ4T2omY?feature=share

DSC_6285

DSC_6284

DSC_6296

 

DSC_6286

 

DSC_6291

DSC_6283

DSC_6300、

 

スイト(スイートピー)&ロニーくん&クロバ(クローバ)&プリム(プリムラ)母さん

DSC_6300

DSC_6300

DSC_6302

家族の思い出写真です(✿^‿^)

嬉しいことに、ロニーくんとママさん、スイトは6月9日生まれ、みんなお誕生日が一緒です🍀💕

楽しいお時間と美味しいギフトをありがとうございました( ꈍᴗꈍ)

DSC_630

ロニーくんとご家族様とお会いできて、とても嬉しかったです(◍•ᴗ•◍)❤

 

またお会いできる日を楽しみにしております。🍀

家族みんなで待ってます(/^-^(^ ^*)/

 

いつもありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事