オルくん♡ パピヨン成長記録 オーナー様募集中 パパ飼育サポート
DSC_5333
レオンパパ&もみっ子 オルくん♡オーナー様募集中

 

 

オルくん♡1歳になりました(人 •͈ᴗ•͈)

 

おばさん好みの可愛くて、キレイな

パピヨンに成長中です。

DSC_5864

 

栄養高いフードを食べて自由に過ごしているので、骨量もあり、筋肉質でスタイルも抜群です!!

運動能力は大変、優れています。

健康すぎる、健康体です!!!

パパ飼育サポート条件付きの方を優先にお譲り可能です。

オルくんがパパデビューをして、数年後、ご家族様の一員として、大切に育ててくださる方にお譲りをとも考えております。

 

 

可愛いキレイな瞳、レオンパパ譲りです。

仕草で紅葉母さんにそっくりに見えるときもあります。スタイルは紅葉母さん譲りです。ゴージャス感のあるお耳は母方のアサおばあちゃんに似てると思います。将来楽しみなオルくんです♡

 

DSC_5866

 

性格は明るく穏やかで優しいです。

とても忠実なおるくんは飼い主大好きで、来客時は脱走をしてきます。(笑)

兄弟のステラも同じです。(笑)

兄弟して、構ってかまってと甘えてくれる姿は紅葉母さん譲りでにやけます。(笑)

DSC_5866

STORYPIC_00002766_BURST210730183542

 

 

DSC_5861

運動したばかりの時は下をだして、やんちゃ顔です。(笑)

お家の中ではこんなに可愛い表情します。(笑)

女の子のようです(☆▽☆)

 

変顔もあります。(笑)

可愛い優しいオルくん♡

この表情は紅葉母さんそっくり♡

 

ちょっと前のオルくん♡

DSC_5322

DSC_4726

 

DSC_4733

キレイです(。♡‿♡。)

犬質も良いです。

DSC_4731

 

DSC_5863

素敵なご縁をお待ちしております。🍀

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事