桜ちゃん♡ パピヨン成長記録 オーナー様募集中
DSC_5847
オーナー様募集中         ローリエパパ&もみっ子♡さくらちゃん♥      パピヨン成長記録
3月24日生まれ♡

もみっ子の可愛いさくらちゃんのご紹介です。

最終交配より64日目に誕生しました。

ローリエともみじの一人娘

誕生日、79㌘

 

DSC_2293.JPG

産みの母紅葉母さん、育ての母さんはダリア母さんとおばさんです(◍•ᴗ•◍)

DSC_2149.JPG

優しいダリア母さん

さくらちゃん、母乳沢山飲んでくれました。

DSC_2140.JPG

さくらちゃんの名前の由来はさくらちゃんの季節に生まれたのと、紅葉と桜

季節感のある名前に名付けました。

DSC_1745.JPG

 

 

 

DSC_3898

DSC_3901

 

STORYPIC_00003830_BURST210525170159

ハーフ顔の可愛い桜ちゃん♡

DSC_4361

DSC_4960

 

DSC_4951

ローリエパパのお部屋Two Shot♡

DSC_4953

今は幼児期にあるハゲ期です。

成長がぐーんとあがる時です。

少しみすぼらい時期ではありますが、これから美少女に成長します♡

DSC_5839

 

元気120%のさくらちゃんですが、眼科専門医の診断により、角膜炎はこの先、ずっと点眼が必要で、今は治る見通しがないですが、長い目で見ると治ることもあるかもしれないと言うことでした。
本人が不快感がなければ良い。他の子たちと同じように過ごして良い。ともお言葉も頂きました。本人は目を気にすることなく、每日みんなと楽しそうに元気によく遊びます。

◎見た目を気にする方はご遠慮下さい。

◎眼科専門医より診断済です。

※はじめて飼われるご家族様もお迎えは可能です。当犬舎からお迎え頂きましたファミリー様、パピヨン、小型犬の飼育経験がある方を優先にさせて頂きます。

⭐性格は明るく活発でマイペースな女の子です。
みんなとよく遊び、元気に追いかけっこします。自己主張の強い、甘えん坊の寂しがり屋のとっても可愛いさくらちゃんです。

パパよりのお顔とスタイルです。
ご見学時、両親だけでなく、異父兄弟もご覧頂けます。

※一回目のワクチン接種済(獣医師より健康診断済)

DSC_5845

DSC_5847

小ぶりながらも骨量もあり筋肉質です!!紅葉母さん譲りのしっかりボディです(◠‿◕)

DSC_5839

素敵なご縁をお待ちしております。🍀

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事
子犬のご案内
パピヨン成長記録 オーナー様募集中 ぱーちゃん&まーちゃん 桔梗っ子 4月1日生まれ ライラック犬舎 土屋弘美ブリーダー 千葉県 いつも沢山の御便りをありがとうございます💗桔梗っ子🎵ハルくん&フク&まーちゃん&ぱーちゃん💗一歳のお誕生🎂おめでとうございます((o(^∇^)o))これからもご家族様と楽しい毎日を過ごしてね(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
可愛いすぎるぱーちゃん♡ 優しいお顔 まーちゃん見てたら、ユッキーおばあちゃんと重なるんです♡ 仕草、表情、キャン×キャンとヤキモチ...