昨日、メルカリで注文していたシリンジが届きました。いつもは楽天で大量入っている箱を買うのですが、結構あるので、ワンコインだったのもあって試しにチューブ入りシリンジを購入しました。子犬のミルクや離乳食やサプリを与える時に使用したり、1ミリシリンジは人工交配時に使用しています。獣医さんからわけてもらうのもいいかもしれませんね。次に行った時にでも聞いてみます。

今朝になると、私がいけないのですが…

犬たちに悪戯されガリガリ( ;∀;)

よくあることなんですけどね(;´∀`)

プラスチック、本当に好きなんですよ。笑

ペットボトルのキャップやボールペン等…

まだ、これで終わればよかったのですが‥

買い物に行こうと思い、犬たちを車に乗せて、

ドッグランチームたちを暖かくなったので

また遊ばせようとしていたら‥

ドアロックがかかってしまいました。

はじめてのことです。

犬たちは閉じ込められたまま。

急いで何件か電話をして、保険会社の鍵屋さんに来て頂きました。車の保険に入っていて良かったとはじめて思いました。犬が乗っていると話したので、早急に2社が駆けつけに行くように手配してくれたので(T_T)感謝しかないです。35分くらいで到着予定と聞いていましたがそんなにかからず、鍵は2、3分で開きました!!本当に助かりました!!ありがとうございました。飼い主のミスです。m(__)m。でも、閉じ込められた子たちはあまり、心配そうにしてなくて、オヤツをクチャクチャしたり、舌を出してリラックスしたり、普通にしてましたが。(T_T)私は心配で心配で、バカバカバカ、アホアホアホと窓越しにいいまくりました( ;∀;)この子達は閉じ込められたと少しも感じてません。笑(;・∀・)まぁそれで良かったのですが、真夏ではなかったので、良かったです。車内は水もありましたし。このようなことにならないようにお気をつけ下さい( ;∀;)おバカ飼い主を許してね(T_T)

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事