ご見学&素敵なご縁を頂きました🍀リムルくんのお迎えです(´∩。• ᵕ •。∩`)ブリーダーナビ最高評価を頂きました!!!リムルくんのお便り♥
HORIZON_0001_BURST20210403135408807_COVER.JPG

DSC_2368.JPG

本日(3日 土曜日)シュンっ子&セントっ子のご見学を頂きました。

可愛いみろちゃん♂(*´ω`*)

HORIZON_0001_BURST20210409125747886_COVER.JPG

美味しいギフトまでありがとうございます♥美味しく頂きました(*´ω`*)

DSC_2425.JPG

素敵なご縁をありがとうございます。

お迎えの日までしっかりと育てます!!!成長お便りさせて頂きます(*˘︶˘*).。*♡

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

午後からはリムルくんお迎えです。

兄弟揃ってのお写真が最後になると思うと寂しいので沢山撮影しました。

DSC_2379.JPG

流石にみんなは難しいですが(笑)

記念のお写真沢山撮影しました(≧▽≦)

セントっ子&シュンランっ子はずっと一緒に育ってきています。

セントとシュンラン、ふたりの母さんの愛情をたっぷりにおばさんの愛情ももちろん!!

のびのびとすくすくと育ち

健康体です(。•̀ᴗ-)✧

みんな可愛いちびちび怪獣発揮です(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

 

DSC_2450.JPG

HORIZON_0001_BURST20210403135408807_COVER.JPG

どの子もみんな可愛い美形の王子様(◕ᴗ◕✿)

どの子が好みですか??

DSC_2412.JPG

お迎え前日の夜はセント母さんとシュンラン母さんと寝ました。

DSC_2360.JPG

DSC_2343.JPG

シャンプーをしたのでふわふわです♡

DSC_2345.JPG

DSC_2427.JPG

可愛いお顔に大きなお耳のリムルくん♡成犬時は可愛いゴージャスなパピヨンに成長してくれることと思います。

DSC_2428.JPG

この表情と仕草はオーロラちゃんやユッキーと重なります。

DSC_2429.JPG

キレイなアーモンドアイ

セーブルカラー

魅力的なリムルくんです♡

いつも尻尾ぷんぷんでクークー甘えてきてくれます。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

まだまだ沢山のお写真と動画があるのですが、記載しきれません(≧▽≦)

スタイル抜群のリムルくん(。•̀ᴗ-)✧にやけます♥(笑)

DSC_2457.JPG

 

 

DSC_2438.JPG

可愛いイケメンのリムルくん♥

ご家族様との記念のお写真です( ꈍᴗꈍ)

素敵です(人*´∀`)。*゚+

美味しいギフトまでありがとうございます♥美味しく頂きました(*´ω`*)

DSC_2464.JPG

ブリーダーナビへ最高評価を頂きました!!!

この度は素敵なご縁と最高評価をありがとうございました。

これからもリムルくんの健やかな成長と共にご家族様との幸せをお祈りしております。

しつけ等でお困りの際はいつでもご相談下さい。

DSC_2432.JPG

リムルくん

ありがとう

また元気に会おうね

おばさん忘れないでね(TT)♥

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

リムルくんの可愛いお便りを頂いております。

少しずつ新しい環境にも慣れてきてくれてるご様子です。

ちびちび怪獣ぶりも発揮してるそうです(≧▽≦)

 

これからもお便り楽しみにしております(◍•ᴗ•◍)❤いつもありがとうございます🍀

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事