お陰様で写真や動画がたまって

ブログ更新が追いつけておりません。m(_ _)m

もみっ子の桜ちゃん、ダリっ子、しゅんこ、セントっ子みんな相変わらず元気にすくすくと成長しております。

今日は椿っ子♥の成長記録を書きたいと思います。

早くも生後二ヶ月

まだ血統書申請が出来ておりません。m(_ _)mお名前考えてあげないとです(´;ω;`)

最近は外交配のプリムとユッキーの交配でバタバタです。

10日はプロのカメラマンさんが子犬ちゃんたちの写真を撮影しにきてくれます(/^-^(^ ^*)/

お写真が採用されるとカレンダーに載ります(≧▽≦)

お写真も頂けるそうです(。•̀ᴗ-)✧

みんな可愛く撮影しようね♡

椿っ子姉妹はみんな明るくやんちゃで寂しがり屋の甘えん坊さんです。

ごはんも自分でお腹いっぱいに食べれるようになってきました!!もう少し気持ち沢山食べてほしいです。

しゅん子とセントっ子たちと毎日、ちびちび怪獣ぶりを発揮しています。(笑)

トイレトレーニングもほぼ完了です。

全体的なバランスはレンパパ譲り

最近、椿ママにも目が似てきました♡

HORIZON_0001_BURST20210408115040386_COVER.JPG

レンパパにそっくりさん♡

性格もぎゃおんぎゃおんと寂しがり屋の甘えん坊さんそっくり(笑)

DSC_2676.JPG

可愛い小さな眉とブラタンカラーは椿ママ譲りそっくり♡おっとりな性格も椿ママ譲りかな。

ウィンク♡(≧▽≦)

DSC_2685.JPG

 

可愛い姉妹(人*´∀`)。*゚+

 

HORIZON_0001_BURST20210408115802848_COVER.JPG

 

生後三ヶ月にワクチン接種へ行きます。

DSC_2692.JPG

DSC_2695.JPG

DSC_2690.JPG

 

可愛い姉妹のお婿さん探し頑張ります(。•̀ᴗ-)✧

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事