🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ロニーくんより♥

お便りを頂きました(´∩。• ᵕ •。∩`)

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

こんばんは。
ご無沙汰しています🐶
HP時々拝見しています。
仔犬も産まれたようで、忙しくされてることと思います。
携帯の調子は良くなりましたか?
気候も良くなり、お散歩も楽しい季節になりました🌸
ロニー🐶も家に来て3ヶ月過ぎて、すっかり家の子です。…が甘ったれが過ぎてる気がします😅本当に甘えん坊です。そこが可愛いともいいます😅
先日、去勢手術しました。性格や行動はあまり変わったとは思いません。が、何故か公園で男の子のワンちゃんにモテるようになりました。ロニーも嫌がってるようでもなく、いつものように走って遊んでます。
この子は足が速くてすばしっこいですね。追いかけられても、楽しそうに走って逃げてます。疲れたら、私のところに戻って来ます。
呼び戻しも、お留守番もできるようになりました。お留守番はケージに入れないで、フリーにした方がいいようです。悪戯もしないで、トイレも上手にして待ってます。お利口さんです。

桜の季節、ロニーとたくさんお花見に出かけました。電車にも一緒に乗ってお出かけしてます。

プリム母さん、無事に出産しますように。

ロニーのように健康で良い子がまた産まれるんですね😊

 

またお便りします🌷

 

去勢手術の後こんな感じでした。お気に入りのヒヨコさん🐥は離しません😅

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ロニーくんの🐣お顔はニヤけてしまいますね。(笑)♡大好きです♥

二ヶ月後にはロニーくんの異父兄弟が誕生する予定です。

パパはメッタステンダース犬舎様ご愛犬の優秀なプリンスくん👑✨

お写真の撮影と記載許可を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

ウルフパパ&ナズナママの娘

プリプリ(プリムラ)

 

DSC_0145.JPG

 

6月6日頃出産予定です。

元気な可愛い赤ちゃんをご紹介したいと思います。

ライラック犬舎初スムース誕生になるかな。楽しみです🍀

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事