ダリっ子♥生後一日目 チワワ成長記録

ダリっ子♥

生後一日目

ブラック&ホワイト♀女の子

ウルフおじいちゃん、ダリ母さん、クロバおばさんにそっくりです♡

 

クロバおばさん誕生時

チョコ?レッド?

ナズちゃんそっくり?!レンパパ?!

男の子♂

チョコ?レッド?

男の子♂

やっぱりナズちゃん似?!ダリ母さん?!

 

レンパパ似よりの男の子♂

 

チョコではなく、レッドのようですね(≧▽≦)毛色の変化も楽しみです♡

 

 

おまけにダリ母さんのベビー時

ナズっ子♥

左からダリちゃん&豆くん&ミニーちゃん&コロンくん🍀

 

みんなすくすく成長してくれてます。

少しずつ、ムチムチまるまるになってきました♡

もうすこし成長を見守らせてください。

またオーナー様募集の子たちをお知らせ致します。

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事