ダリっ子♥元気に誕生しました(/^-^(^ ^*)/

3月10日 最終交配より63日目

朝、ダリちゃん朝ごはん食べずで大好きな鶏肉も食べません。お庭にでてもいつも以上に^^;すぐ入りたがり、少しいつもと様子が違います。お昼頃に来そうな予感でした。最近、お昼過ぎのお産が続きます。(笑)

(3月5日撮影)

DSC_0801.JPG

DSC_0802.JPG

お腹の貼り具合もあまりない感じでしたが、お産予定が近づくと少しずつ張ってきました!!体温計を見せるとダリちゃん嫌がるので^^;控えめで測定してました。陣痛がくるようにとまた少しお庭へ行きました。ケージに入ると、ダリちゃん少し陣痛が来てる様子で、ペロペロしてたので、見てみるとお知らせ袋が出てました!!!いよいよお産のはじまりです。2年ぶりのお産です!!ダリちゃん!!ベビーちゃんがんばろう!!

 

12時58分破水後

13時男の子誕生

レッド&ホワイト?チョコかな?

もしかするとナズちゃん因子のチョコかもしれません。ナズちゃんそっくり。ダリちゃんにもそっくり?

136g

⭐女の子かと思いきや^^;男の子でした✧◝(⁰▿⁰)◜✧パパ候補として見守ります。

13時34分いきみはじめる。
13時35分
男の子誕生

レッド&ホワイト?チョコ?
138g

レンパパによく似てると思います。でもナズおばちゃんにも似てる気もします!!

⭐パパ候補で成長見守ります。

13時49分

レッド&ホワイト?チョコかな?

やっぱり、チョコカラーかもしれません。やっぱりナズちゃんに似てるんです!!はじめはダリちゃんとレンくんのミックスした感じと思ったのですが(≧▽≦)でもこれからの成長で、また変わるので成長をご覧下さい(人 •͈ᴗ•͈)レンくんのレッド因子かも?!楽しみです!!

男の子122g

16時05分いきみ生まれる
ブラック&ホワイト
女の子誕生153g

⭐ダリママのカラー?お尻にカミナリ柄の白毛がチャームポイントです♡

一番しっかりボディのブラック&ホワイトの女の子

ムチムチ良いボディにネックが太くてついつい、にやけます。(笑)

150gの子を自然分娩したのはダリちゃんがはじめてです!!

すごいことなんですよ!!

⭐ママ候補として見守ることにしました。m(_ _)m

ダリちゃん、とても安定したマイペースのキレイなお産でした。2年ぶりの赤ちゃんは、相変わらず、ダリちゃん子育ては手慣れていて、とても子供思いの優しいママさんぶりを発揮してくれてます。子供思いの優しいナズちゃんの娘やもんね( ꈍᴗꈍ)

 

ダリちゃん、ベビーちゃん

おめでとう

ありがとうね

https://youtu.be/Q3SGWiFnBHw

 

みんな元気にすくすく育ってね🍀

子育てサポートおばさんと一緒に頑張ろう(。•̀ᴗ-)✧

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事