妊娠犬、ママさん、お産前⭐ライラック犬舎パピヨン

もう10月(5日)だというのに夏の気温です。

エアコンがまだまだ必要ですね。

先程までドッグランで遊んでいた犬たちも今はエアコンの部屋でスヤスヤ寝ています。

オーロラちゃん、今日で交配をして60日目

ご飯はいつものようにしっかり食べてくれました。

今朝の体温は37.8、昼は38.4 体重3kg💩も良いです。

昨夜は体温38度体重3.2kg

すこーし弱い陣痛???昨夜は気になり、寝不足です。(陣痛ではなく、暑かったかららしいです。(^^ゞ笑)

お腹の貼り具合や陰部をみてもまだの様子。

今日は安定していて、今はスヤスヤ寝ています。

もうすこし様子を見ます。こちらとしては1日でもお腹の中に居てほしいと思います。

お産間近は特に神経を遣います…当然のことですが、助産婦おばさん、オーロラちゃんとベビーと共に頑張ります!!!

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

そして夕方

夕食を食べる前は3kg、ご飯を食べて3.1kg

体温は38.3

妊娠犬ママさん

ラピちゃん💖

オーロラちゃん💖

ナズちゃん💖

スリーショット(◍•ᴗ•◍)✧*。

 

妊娠犬のママさんでした(◍•ᴗ•◍)✧*。

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事