🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

レンくんより♥

お便りを頂きました( ◜‿◝ )♡

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

最後に送った動画の方はYouTubeを見てる様子なんですがワンチャンの姿を見てる時の様子です。他の物には興味示さないのにワンチャンの声や姿を見ると興味深々にじっと見てます。その姿がまた可愛くて😆はいごめんなさい自慢してしまいました。やっぱり親バカですね。^_^;

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

お里のおばさんもお里バカになります♡

レンくんの娘ちゃんたち、すくすく成長しております。

今はもっともっとくまさん顔になってます。(笑)これから、にゃんこ顔になります(笑)

少しすつ、離乳も好きになってくれてますが、相変わらず嫌〜です。(笑)母乳が一番美味しいですよね♡

DSC_0802.JPG

DSC_0801.JPG

そしてダリちゃん、お腹の子はレンくんの赤ちゃんです🍀最終交配より61日目。お腹を上にしてリラックスポーズのダリちゃん!!まだ産みそうにないです。(笑)4頭の心音を確認出来ていますが、どうやら小さいように感じます。お腹中でしっかりと成長してほしいです。レントゲンが負担になったことがあるので、タイミング難しいですね。もう少し様子みます。

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

あさちゃんより♥

お便りを頂きました꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

こんばんは。今日はあさちゃんのワクチン接種だったので久しぶりに会えました。

 

 

接種前に毛が伸びきっていたので30分でセルフトリミングと爪切りしました。あさちゃんは爪切りもトリミングもおとなしかったです。

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

我が家にいた頃のあさちゃんと重なり、愛おしく思いました🍀

今日も一日、頂いた元気パワーで頑張ります(/^-^(^ ^*)/

いつも沢山のお便りをありがとうございましす(*˘︶˘*).。*♡

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

あさちゃんの孫たちも元気いっぱいです(≧▽≦)

オル&ステラ

DSC_0886.JPG

ステラもやっとお耳が立ちました。

相変わらずデカデカ怪獣ぶりを発揮しています。(笑)ステラは毎日裏庭に脱走(笑)呼ぶと‥私何もしてないよ。というお顔で、すぐ帰ってきます。(笑)

あさおばちゃんの大きなお耳と運動神経抜群でしっかりボディ、明るくやんちゃで賢いのは孫たちにも受け継がれているようです( ꈍᴗꈍ)

DSC_0888.JPG

 

 

いつも活発な紅葉

 

甘えん坊なプリム

DSC_0145.JPG

 

 

オーロラ〜ちゃーん(≧▽≦)どこから見つけてきたの〜(笑)

 

 

紅葉は横取りしようとしています。(笑)

いつもラブリーなオーロラちゃん&ラピちゃん

 

ちびちび怪獣の桔梗

 

 

 

DSC_0887.JPG

今日も皆様、ワンズにとって良い一日になりますように(人 •͈ᴗ•͈)

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事