10月14日

 

いつも明るくタイムくんにちょっかいだしては大袈裟に騒ぐ(笑)かなりの甘えん坊の寂しがり屋のオルくん♥

 

いつも尻尾ぷんぷん🎵

いつでも構ってちゃんの可愛いウルフくん♥

(⭐密かに(笑)パパ飼育サポートのオーナー様募集中です。)

 

 

 

 

いつも尻尾ぷんぷん🎵

甘えん坊の寂しがり屋さん♥

明るくパワフルな可愛いハクくん(´∩。• ᵕ •。∩`)

スタイル⭐運動神経!!

文句なし(。•̀ᴗ-)✧超抜群です(/^-^(^ ^*)/

ハクくん&ローリエ

 

ハクくんのこの表情かわいくて好きです♥(人 •͈ᴗ•͈)

 

オルくん♥飛んでます(≧▽≦)

大きなお耳(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

 

 

ステラちゃん♥

明るく甘えん坊で食いしん坊です(笑)(≧▽≦)

ステラはローリエにやられてます(笑)

でも、るんるん気分🎵飛んでます(≧▽≦)

 

いつも尻尾ぷんぷん🎵

明るくて活発すぎるセント(≧▽≦)

やっぱり食いしん坊さん♥(笑)

 

 

ティッピーくん♥

オーナー様募集中です(≧▽≦)

27日はご見学を頂いております。

ユッキーのお産がまだなので、ソワソワしますが、m(_ _)m

 

 

この前、家の前で初お散歩練習に挑戦しました(≧▽≦)

リードもはじめてです( ╹▽╹ )

そこまで、嫌がらずお利口さんに歩いてくれました♥

うちの子たちは結構、すんなりいけるんです(≧▽≦)やれば出来る子です♥

おばさんを信頼してくれるとってもお利口さんの優しい子達、自慢です!!!

 

お散歩練習をしていると…

ローリエが脱走してきました✧◝(⁰▿⁰)◜✧

 

いつも誰かがお散歩していると…ひっつき虫&お邪魔虫なんです(笑)

 

でもティッピーくん頑張ってくれたもんね♥

サンキュー(✯ᴗ✯)

 

そして、オルくん♥

3回目?のお散歩です( ╹▽╹ )

早く帰りたいそうです(笑)<( ̄︶ ̄)>

でも上出来でしょ(。•̀ᴗ-)✧

 

 

ステラちゃんは2回目です(・∀・)

声掛けしなくても無言で上手に歩けます(≧▽≦)

はじめての練習時かはもう完璧でした♥

お利口さん(人*´∀`)。*゚+

 

ライラックファミリー様より♥

お便りを沢山頂いております⊂((・▽・))⊃

後ほどです!!お楽しみにo((*^▽^*))o

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事