新しいご家族様募集開始 期間限定 ロングコートチワワ なずなちゃん

 

 

 

新しいご家族様募集開始のなずなちゃん

 

 

 

2015.2.8生まれ 4歳 体重4kg(3.3kgからお産をして、全体的にバランス良くしっかりボディになりました。)3回のお産経験有り。

ゴールドカラーの入ったチョコタン
キュートなナズナちゃんのご紹介です。

性格は明るくかなりの甘えん坊さんの寂しがり屋さん。

知らない人には警戒をして神経質なところもあり、病院や慣れない場所に行くと緊張をしてしまいますが、とてもピュアなハートの持ち主です。とっても優しく母性本能はかなり強く、飼い主にはかなりの甘え坊さん、忠実です。可愛い構ってちゃんです。

芸がいくつか出来る賢い女の子です!!!
(お手、待て、お座り、伏せ、バン)

ケージ内でトイレやお留守番が出来ます。
リードをつけてお散歩が出来ます。(散歩よりかは飼い主や娘たちと遊ぶ方が好きです。)
車に乗って、お出かけも大好きです。

★ある程度のしつけをしておりますので、新しい環境に慣れてくれると飼いやすいと思います。

※初対面の方には神経質な為、新しいご家族様、環境に慣れてくれることにお時間がかかるかと思います。飼い主には非常に忠実です。かなりの甘えん坊さんな賢いナズナちゃんです。お時間はかかるかもしれませんが、必ず慣れてくれることと思います。

※お迎え頂いて2週間から一ヶ月程のトライアルをさせて下さい。(※真剣に家族の一員としてお迎えしたい方はお問い合わせ下さい。)

ナズナちゃんは有名犬舎様よりお譲り頂いて、生後2ヶ月半頃に我が家の一員となりました。嬉しくてブリーダーの友人へナズちゃんを見せに行ったこともあって、友人にも何度も家に来て貰った時に人慣れの練習をしていましたが、友人が帰る頃にやっと慣れてきた感じで、飼い主だけにはとても忠実で家族にはいつも尻尾をふりふりとして甘えて来てくれます。かなりの寂しがり屋の甘えん坊さんです。小さい頃のお写真もございますので、ご希望な方はお申し付けください。

ワクチン接種、ノミダミ、フィラリア予防等の健康管理、定期的にシャンプー、トリミング、歯磨き等のお世話もしており、手間暇愛情をたっぷりかけて育てております。

恐れ入りますが、お問い合わせ時は犬の飼育環境のお知らせをお願い致します。

こちらも安心してお譲りさせて頂きたいと思います。素敵なご縁がございましたら宜しくお願い致します。

 

★次のヒートがくるまでの募集期間とさせて頂きます。(産後新たに募集予定)素敵なご縁を頂きましたら、避妊手術終了後、お迎え頂けます。

★鼠径ヘルニアの手術費用、避妊手術費用、ワクチン接種等の健康管理費用をご負担下さい。

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事
子犬のご案内
パピヨン成長記録 オーナー様募集中 ぱーちゃん&まーちゃん 桔梗っ子 4月1日生まれ ライラック犬舎 土屋弘美ブリーダー 千葉県 いつも沢山の御便りをありがとうございます💗桔梗っ子🎵ハルくん&フク&まーちゃん&ぱーちゃん💗一歳のお誕生🎂おめでとうございます((o(^∇^)o))これからもご家族様と楽しい毎日を過ごしてね(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
可愛いすぎるぱーちゃん♡ 優しいお顔 まーちゃん見てたら、ユッキーおばあちゃんと重なるんです♡ 仕草、表情、キャン×キャンとヤキモチ...