ライラック農園

ひそかに農園を頑張ってます(☆▽☆)

 

15日日曜に撮影したいちごの苗ちゃん♥

 

 

 

 

 

いちごのラベルをいつしようと思いながらやっと終わりました(笑)

こちらはロイヤルカナン粉ミルクのミルクバケツを再利用してみました(≧▽≦)

 

中々良い感じです(人*´∀`)。*゚+

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

16日月曜日

どーしても気になって

近くの園芸店へいきました。

 

探していた

おいCベリーちゃんみつけました!!

最後の1株でした。

 

もういっこ

新しい品種のようです。

 

桃香

1株ありますが、最後の2株購入しました!!

 

夏はほぼ全滅(;_;)絶対にこの子たちは育ててみせます!!!いちご狩りの夢叶えてみせます!!!ワンズも喜びます(。•̀ᴗ-)✧

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

そして、ライラック犬舎増築中

犬たちの雨の日専用のドックランを作っているところです。今のところでも十分ですが、雨風が完全に入らないようにもっと快適に過ごせるように、草地のお手入れが不要になるようにと色々とあるのですが‥犬のお世話と家のことをしていたら無駄に広いお庭のお手入れ管理は大変なんです(T_T)

お父さん、相変わらず毎日やってくれてます(;_;)

腰痛持ちなので、コルセット巻いて

痛み止め薬まで飲んで

無理にしなくていいのに〜体壊したら困るって(●`ε´●)何度言ってもゆう事を聞いてくれません!!!

本当に親子そっくり?!(笑)

とても優しいお父さんです。

夢中になると駄目らしいです。

時間は沢山あるのにつまんねーよな。みたいなことも言ってましたけど(;・∀・)

お父さんもうプロの職人さんです(≧▽≦)

完璧(☆▽☆)

凄すぎます!!!

私は買い出しと荷物運びくらいしかしていません。(笑)m(_ _)m

 

親父

ありがとう

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

いつも笑顔のかわいいレオン💗

おばさんのひっつき虫です(笑)どこにいくにも居付いてきます!!可愛です❤

ちょうだい💗ちょうだいアピール

めっちゃくちゃかわいい💞

癒やし系です❤

紅葉(☆▽☆)走り回ってきたとこです。

運動神経抜群すぎておばさんは疲れます(笑)

どや顔(笑)

プリンスパパもよくこの表情してましたね♥(笑)

あれ?(笑)パピヨン犬舎?!(笑)

チワワどこだ〜✧◝(⁰▿⁰)◜✧(笑)

ジュジュちゃん少し来てくれたね♥(笑)

いつもぴょんぴょん尻尾ぷんぷんカワイイです(*´ω`*)

 

ペティオシリーズの大きめの音がなるおもちゃが可愛くて丈夫で気に入ってます(≧▽≦)長持ちしますが、みんな大好きやからすぐ壊すよね。(笑)

ボール遊び明日もやろうね(。•̀ᴗ-)✧

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事