オーナー様募集中の極小のシェリーメイちゃん♥

もうすぐで500グラム超え!!

今はきっともう超えてますね。笑(9日撮影)

この困ったちゃん顔とびっくしたお顔がなんとも言えない可愛さです♥ジュジュ母さんにそっくりです(≧▽≦)

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

8日撮影

おニャン子お顔にボディもまさにおニャン子(。♡‿♡。)

ポケットやバックにすっぽり入ってしまいます。笑♥

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

(7日撮影)

シェリーちゃん、小さいながらもよく食べてよく遊びよく動いています(≧▽≦)

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

オーナー様募集中のダッフィーくん💙

860グラム超え!!!

パパ候補で密かに見守りながらオーナー様募集中です(≧▽≦)

いつも尻尾ぷんぷんで出迎えてくれます💖

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ショートバックにドワーフタイプ

スタイルも抜群!!!

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

頭部の高さがあり、程よいマズル

肩幅もあり、胸の張りもあります。

目幅もあり

僕、可愛いおぼっちゃまのダッフィーだよ。◕‿◕。

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

パパ候補のジェラトーニくん💙

毛量が多い

(・(ェ)・)くまさん?!(=^・^=)猫さん?!笑

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ジェラトくんはおばさんの顔を見ると逃げるときがあります。笑

もうごはん!!食べたくないそうです。(☆▽☆)

足りない分はこちらで食べさせます。

 

明るくちょっとびびりさん♥

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

お名前の由来⭐きっかけスィッチ

 

もう少し頭の毛をフサフサと立ててみると…

もっと可愛いんです♥

誰かに似てると思っていたら…

ディズニーキャラクターのダッフィーにそっくりです(≧▽≦)

それで、お名前はダッフィーくん💙

ダッフィーのお友達のお名前から名付けました(✿^‿^)

シェリーメイちゃん♥

ジェラトーニくん💙

血統書には誕生日花も入れます。

コールネームはダッフィーくん💙シェリーちゃん♥ジェラトくん💙です(・∀・)

可愛いジュジュっ子を宜しくお願い致します(人 •͈ᴗ•͈)

お問い合わせはこちらより📩

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事