ナズちゃん♥巣立ちます🍀

いよいよ明日はナズの巣立ちます。

シャンプー完了

ナズの小さい頃の写真を探していたら…古い携帯が行方不明なのでΣ(´∀`;)

 

アメブロからダウンロードしました(/^-^(^ ^*)/

あくびちゃん♥(笑)

 

私はまだ目が開く前にこの子!!可愛い~♥となり、ナズをお迎えしました。🍀

楽しみなお便りを催促するようにもなりました^^;(笑)

ナズの成長とお迎えが楽しみで楽しみでなりませんでした。今、思うと、お恥ずかしい。大変、申し訳ございませんm(_ _)m

 

ナズは生後2ヶ月過ぎくらいに我が家に来ました。

ムチムチのコロコロで可愛いナズちゃんです♥

今も変わらず可愛い美人さん(。♡‿♡。)

骨太、筋肉質のムチムチのコロコロ🎵しっかりボディ!!ボディも性格も仕草もナズっ子たちも受け継いでくれてるようです。甘えん坊さんの甘え上手、賢く!!運動神経抜群!!かなりのやんちゃさん。飼い主だけにとっても忠実で優しい子供想いのナズ母さん。

 

とにかくやんちゃで寂しがり屋の甘えん坊さん

悪戯もしたよね。

お散歩もいったね。

車に乗ってお出かけも好きよね。

食いしん坊で沢山甘えてくれたね。

あっという間だったな…ナズと過ごした日々。

やっぱりうるうるしてしまいますが…

あなたのおばさんで居させてください。🍀

明日は笑顔いっぱいで見送りたいと思います。

またオフ会やお里帰りでも会えると嬉しいです(*˘︶˘*).。*♡

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

今朝のなっちゃん♥

 

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

昨日の夕方のお庭遊びのナズ♥

 

車の下は休憩するところです。(≧▽≦)

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

一昨日のナズ♥お部屋で過ごしている様子です。

みんなで自家製かぼちゃおやつを食べてます(≧▽≦)

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

8月31日

記念の家族写真(人 •͈ᴗ•͈)

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

8月30日撮影

甘えん坊のナズ♥

膝の上が大好きです( ꈍᴗꈍ)

どうか、お里のおばさんのことを忘れないで(´;ω;`)ウッ…

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

9月4日夜

大好きなぬいぐるみを加えてウロウロします(≧▽≦)

プリムにも遺伝してます。(笑)(≧▽≦)

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

9月5日

 

今日はナズのお迎えの日🍀

朝のお庭遊び

いつもナズ母さんにひっつき虫なクロバ

 

ナズちゃん

ありがとう

誇りに思います。🍀

また元気に会おうね。

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事