🌟新しいご家族様募集中🌟

🌟ロングコートチワワ🌟

キュートな美少女♥ストちゃん💕
生後5ヶ月✨体重2kgジャスト!!
コンパクトサイズ
体重はほぼ確定
性格は人間や犬にもフレンドリー♥
甘えん坊さん
隠れんぼと追いかけっこ!!食べることが大好きなストちゃん💕

キュートな美少年💙スノくん💕

生後3ヶ月✨体重1.28グラム

成犬時は2kg未満(1.7㎏)の小ぶりサイズ予測

性格は明るく穏やかで少しビビりさんのフレンドリーボーイ✨

ドッグランから脱走するのが大好きだけど、すぐランに戻っていく、賢いスノくん💙

生後30日目のベビーズ💕

マーズくん💙体重676グラム

成犬時体重2kgコンパクトサイズ予測

ジュピターくん💙体重662kg

成犬時体重2kg未満(1.7㎏)の予測

ルナちゃん♥体重674グラム

成犬時体重2kgのコンパクトサイズ予測

タイム&ダリアベビーズの性格は

はっきりとまだわかりませんが

我が家はみんな明るく甘えん坊でフレンドリーな性格なので

新しい環境に慣れてくれると大変、飼いやすいと思います。

どうやら、食いしん坊と人懐っこい性格は飼い主おばさんに似るようです。笑

 

新しいご家族様募集中です😊✨

ライラック犬舎ホームページ

お問い合わせフォームより

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事
ライラックファミリー会
チワワ&パピヨン 土屋弘美ブリーダー ライラック犬舎の日常💗( ≧∀≦)ノ先日、ももちゃんの新居へみんなで遊びに行ってきました💕毎日、遊びに行きたいくらいです!🥺💕ありがとうございました。(涙)💕
いつも定期的にももちゃんがライラックへ、トリミングをしにお里帰りを兼ねて会いに来て頂いてるのですが、先日、お近くに新居にお引っ越しされたと言...