大変、遅くなりました。m(_ _)m

ケンタくん&ジュッピーくんより(◍•ᴗ•◍)❤

沢山の幸せな可愛いお便りと1歳のお誕生日のお便りを頂いております(´∩。• ᵕ •。∩`)

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

土屋さま

こんにちは、○○です。ご無沙汰して申し訳ございません。ジュッピーがうちに来て2ヶ月、先日誕生日🎂のお祝いをしました。だいぶためてしまいましたが、これまでの写真を送ります。

ジュッピーはとにかく元気で、ケンタのことも大好きなようです。ただ、わっとかけ寄ってきたり、すぐチュッチュッしたり、勢い余って頭突きをしたりするので、ケンタは少し距離を置いて見守っているようです。

でも、5月のトリミングの時の写真を見ると、ジュッピーはケンタにぴったり寄り添い、ケンタも気づかっているようで、すでに良いコンビなのかな、と思っています。

あと、去勢は4月の終わり頃に行いました。丸1年待つか悩んだのですが、術後の世話のことを考えると、ステイホームで過ごすGWが我が家のタイミングとしてはベストでしたので、少し前倒しにしました。

よく、おとなしくなるとは言いますが、ジュッピーは変わらずはじけてますよ。ごはんもあっという間に平らげてます。食べ過ぎは気をつけないといけませんが、、おしっこも足を上げてます。そこは透明な衝立を置いたりして、自然体でさせています。来たばかりな頃は、しばらくおむつをしていたので、トイレトレーニングはなかなか大変でしたが、今はほぼ、できるようになりました。

ごはんは今まで通り、おやつは鹿ジャーキーとさつまいも、あと、ケンタがレタスのシャクシャクした所が好きなので、よく一緒に食べています。

留守番は、今在宅が多いのであまりありませんが、たまに2人とも会社に出ることがあると、ちゃんといい子で待ってます。トイレもバッチリ👌でした。webカメラで留守番中に撮った写真も送ります。

本当はあちこち旅行もしたいのですが、これまでに行ったのは車の中で東京一周、皇居外苑(芝生が上物なのです)、横浜馬車道・みなとみらいくらいでしょうか。キャンプにも行けないので、あと、GWにマンションの屋上でなんちゃってピクニックをしました。

もう少し、安心できる環境になったら、みんなであちこち行きたいですね。

とにかく、今は飼い主がコロナに感染しないよう注意しています。感染すると、他にお世話をする人がいませんから、、

秋には里帰りできるといいですね。

ジュッピーのおかげで、みんな楽しく暮らしています。元気で良い子に育てていただき、本当にありがとうございました。

また、近況、ご報告します。それではまたヽ(^o^)

 

 

 

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

夜分にすみません。お祝いありがとうございます😊 この写真、良いですよね。さっき、スミレくんの最近の記事を見せたら、スマホの画面をなめてました。分かるのかな、、

夕方の散歩の写真を送ります。とにかく、動きが早いので、なかなかカメラで捕捉できないのですが、疾走感は伝わるかと、、あと、1mくらいある段差をヒョイっと飛んだ時のドヤ顔が何とも良いです。これもなかなかその瞬間が撮れないんですよね、、良い写真が撮れたら、また送ります。

 

 

ジュッピー、さすがにおねむです。

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

おはようございます😃 ご連絡が遅くなり申し訳ございません💦

ジュッピーの誕生祝いにいただいたPEPPYのクーポンで、ブラックウッドパピーとワイルドレシピ、ミルクを買いました。成約特典で送られてきたカエルちゃんのおもちゃはお気に入りです。

なかなか外出できず写真も撮る機会がないのですが、先日銀座に出る機会があり、初ホコ天散歩をしたのでお送りします。バックがブルガリと松屋銀座でシティボーイ風です😅

あと、在宅勤務していると、たまにジュッピーが遊びに来るのですが、その時に一緒に描いた白黒ワンコの絵です。モデルはジュッピーなんですけど、似てないですね、、

ジュッピーくん💙そっくりでニヤけます。(笑)(๑♡⌓♡๑)

いつも沢山の可愛い元気パワー💖をありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡

 

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事