7月25日 ジュジュっ子♥誕生(´∩。• ᵕ •。∩`)

(24日)昨日から体温が下がりはじめた。

今朝、大好きな鶏肉の手羽を食べません。

体温も下がり、上がりはじめました。

36.4 度から37.7度

 

今朝から弱い陣痛が来ている様子でした。

ジュジュちゃんは帝王切開です!!!

まだ破水はしてませんが、

かかりつけの浦安動物病院へ駆け込みました。

子犬に負担がかからないように軽い麻酔をかけます。徐々に麻酔が効いてくると首がフラフラになります。

 

ワクチク接種のお客様が来られたようなのでひとまず待機です。手術寸前、破水しました。

 

先生がいつもでかいと言います。(笑)

特に切開とわかっている母犬には栄養沢山与えるようにしています。

逆子でした。

元気に誕生しました(≧▽≦)

産声聞くと安心します。

 

男の子

男の子

女の子

次はナズっ子♥新しいご家族様の元へ巣立つ子たちとオーナー様募集中の男の子のワクチン接種もします。残留の子達、プリムっ子の成長を見て一緒に行きます。

 

みんな車酔いもなく、お利口さんにねんねしていました。病院で待機中もお利口さんです(/^-^(^ ^*)/

 

先生からもしっかりしている体だと健康診断もはなまる💮です!!!

 

よく頑張りましました( ꈍᴗꈍ)

 

帰宅後

いつもと変りません。元気すぎるくらいです(≧▽≦)安心しますね。

 

男の子(オーナー様募集)

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事