横顔はオーロラ母さんそっくり(人 •͈ᴗ•͈)

 

生後二日目の夜21時頃、産まれた時以来ぶりに💩もしてくれるようになりました。硬めのを沢山…それほど体力がなかったよね。でも、よかった(´;ω;`)

そして、少し仮眠をしてるうちに、ちびくん、保育器からぬけだして、牝犬の部屋へ入り込んでました✧◝(⁰▿⁰)◜✧何故か、オーロラ母さんが保育器に入ってましたΣ(´∀`;)

でも体力が回復してくれてるので、嬉しいです。

 

オーロラ母さんはスヤスヤ( ꈍᴗꈍ)

 

 

そして、今朝のちびくん

 

血色も良くなり、保育器なしでもいけそうな感じになりました。

💩もしてくれます。鯉のようにミルクも飲んでくれます。

オーロラ母さんはスヤスヤ寝てます(≧▽≦)

本日、ナズっ子のご見学を頂いております。

今日も一日頑張ります(。•̀ᴗ-)✧

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事