ナズっ子♥ ご縁を頂いております男の子&ママ候補を見守りながらブラックタンの女の子のオーナー様募集開始。ママ候補の女の子

 

表情豊かなタンが濃ゆなってきているので、更に可愛いお顔になりますね(人*´∀`)。*゚+

 

 

尻尾ぷんぷんの可愛いやんちゃさん(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

かなりの甘えん坊さんになると思います(≧▽≦)

 

ご家族様へ子犬ちゃんのお便りです(人 •͈ᴗ•͈)

こんな可愛いショットが撮れました( ꈍᴗꈍ)

 

 

 

 

寝起きの可愛いお顔。◕‿◕。

可愛いな〜💕

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

ママ候補で成長を見守りしておりますが、素敵なご縁を頂けるようでしたらと思い、

悩みに悩みまして、オーナー様募集開始に至りました。

大変、恐れ入りますが、ママ候補としても見守り中なので、オーナー様募集を終了させて頂くこともあるかもしれません。ご予算も頂いております。ご了承ください。m(_ _)m

 

 

 

 

文句なしの可愛い女の子です!!

明るくやんちゃさんです。

 

骨格構成も大変きれいです。

生後一ヶ月なのにびしっとキマってます!!

 

 

プリムお姉ちゃんにそっくりさんなので、成犬時のご参考にしてください。

 

♥プリムお姉ちゃんとダリアお姉ちゃん♥

 

 

 

素敵なご縁をお待ちしております。

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

ママ候補確定のブラック&ホワイトマーキングの女の子

 

 

少しびびりさん。びっくりお顔はウルフパパそっくりでにやけます。(笑)

 

ダリアお姉ちゃんにもよく似ています。

 

 

ナズっ子の成長記録でした(。•̀ᴗ-)✧

 

 

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事