DSC_0598

 

 

 

毛も生えてきて、体重も少しずつ増えて、ベビーらしくなりました。母乳の飲みぷりもよくなってきました。

今のところ問題なく、成長してくれてます。久々にスムーズに子育てが出来てます。頭数も多く大変ですが、成長が見られて嬉しいですね(o^-^o)ナズっこたちが大きくなったときにお庭をかけまわる風景を想像しながら楽しんで子育てさせてもらっています。

まだゴリラのようで。笑

可愛さは伝わりませんが、みんなこれから可愛くなります!!

 

DSC_0601

 

 

DSC_0613

 

ブラック&ホワイトマーキング

男の子(オーナー様募集予定)

体重150g

 

 

 

ごりこちゃん、ではなく、ゴリオくんでした(/≧◇≦\)

男の子4頭、女の子2頭です!!

前回、大きな女の子が生まれたとき、ストちゃんですが、ごりこちゃんと呼んでいたので、(。>д<)思い込みすみません(;_q)でもショッキング( ;∀;)寝不足?オスメスもわからなくなってる?笑

 

男の子

ゴリオくん(オーナー様募集予定)

体重200g

ブラック&ホワイトマーキング

女の子(ママ候補確定)

体重170g

IMG_0002_BURST0010003

DSC_0638

 

 

 

ブラック&ホワイトマーキング

男の子

体重147g( パパ候補として成長をみつつオーナー様募集すると思います。

)

 

 

ブラタン

女の子(ママ候補確定)

体重170g

 

 

 

 

ブラタン

男の子(オーナー様募集予定)

体重133g

一番小さい男の子、チビの反対でびちくんとニックネームつけてみました(^ー゜)ノ

 

夜は体重が138g

すこーしずつ母乳の勢いもでてきてます。しっかりサポートがんばります!!

 

結局、悩みに悩んで

男の子4頭のオーナー様募集をと決めました!!

ナズの娘ちゃんたちはライラックの期待のママです(〃^ー^〃)

みーんな大切に成長を見守りながら育てていきたいと思います。

 

男の子、気になる方は是非一度お問い合わせください。

一週間後にはナズの娘のプリムが出産予定です。

プリムは相変わらずお腹を気にせずいつものようにオモチャをくわえてうろうろ(。´Д⊂)少し、心配になります。( ;∀;)

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事