ナズ&プリム親子‼️妊娠中記録  6月&7月&8月の出産予定日
DSC_0385

なずなちゃん💕

 

 

200601_103712_00002756

200601_103712_00007830

最終交配より55日目

体温 38

体重 5.65kg

体重また増えて体温変わらず

胎児が動いているのを確認

感じられて嬉しかったです。

数日前、新しい聴診器でも胎動確認できてます。

レントゲン検査のタイミング様子見です。

歩くとき、お腹が少し重そうなナズちゃん‼️頑張ろう💪✨

 

 

DSC_0287

DSC_0284

 

プリムちゃん💕

最終交配より2週間前

体重4.3kg

普段と変わらず

お腹を気にせず‼️おもいっきりウルフお父さんにスキスキアピール(~▽~@)♪♪♪

 

DSC_0299

 

 

DSC_0298

 

 

ドキドキ💓わくわく

順調です!!

6月はナズとプリム親子の出産

 

そして、7月から8月にかけて出産ラッシュの予定です!!

 

パピヨン出産予定

CHレオンくん✖️オーロラちゃん(7月12日予定日)

 

CHレオンくん✖️ラピちゃん(7月14日予定日)

 

CHレオンくん✖️モミジちゃん(7月27日予定日)

DSC_0055

ロングコートチワワ出産予定

タイムくん✖️つばちゃん(7月14日予定日)

DSC_0376

タイムくん✖️じゅじゅちゃん(8月1日予定日)

 

受胎しておりましたら、ブログ( 出産予定&出産情報 )にてお知らせ致します。m(_ _)m

DSC_0317

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事