ジュッピーくん&ダリアママ親子♥ジュッピーくんの家系 

小顔の可愛いキレイな瞳のジュッピーくん♥

ネックラインがとてもキレイで

ショートバック

キレイなコート

スタイル抜群の可愛いジュッピーくんです(。•̀ᴗ-)✧

性格も明るく誰とでもフレンドリーのかなりの甘えん坊さん、文句ないです(/^-^(^ ^*)/

 

 

 

 

 

ニヤニヤしますね♥(笑)

ダリちゃん、産後で抜けていた毛もすっかりもふもふになりました(´∩。• ᵕ •。∩`)

いつ見ても仲良し親子♥

仕草もお顔もそっくりで可愛くて

ニヤニヤです♡(> ਊ <)♡

 

ジュッピーくん生後4ヶ月頃かな?

隣はウルフおじいちゃん(´∩。• ᵕ •。∩`)

 

ジュッピーくんのタイムパパとウルフおじいちゃん

良いお顔(≧▽≦)

ジュッピーくんのナズナおばあちゃん

ジュッピーくんのプリムおばさん

生まれは違いますが、

ウルフくんとナズナちゃん娘

ダリアママとは姉妹です。

ジュッピーくんの可愛いハゲ期です(≧▽≦)

ドアップ。(笑)

 

優しいジュッピーくん&ダリちゃん

かなりの甘えん坊さんなラブリー親子でした(◍•ᴗ•◍)❤

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事