3月5日更新 ジュッピーくん オーナー様 募集中 ロングコートチワワ ライラック犬舎 土屋弘美 ブリーダー 成長記録 最新情報

 

 

⭐美少年ラブリー⭐

💕ジュッピーくん💕

 

クンクン〜🎵

 

犬種 ロングコートチワワ
性別 男の子
誕生日 2019/06/12
名前 ジュピター
毛色 ブラックタン&ホワイト

ジュピーくんをいつもご覧頂きまして、ありがとうございます。

最新情報のお知らせです。(3月5日更新)

今、現在2.3kg やや小ぶりサイズ。ちょうど良い肉つき、見た目よりか重いように見えます。(ほぼ確定サイズ)

可愛いジュッピーくん💖

舌だしジュッピーくん₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾

リラックス♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

むにゃ〜

 

 

 

 

育ての母さんがブラッシングしてくれたから僕、ふわふわ〜(๑╹◡╹๑)ノ♬

シャンプーもドライヤーも爪切りも平気だよ(・∀・)慣れてるよ。

 

表情豊かなタンマーク、可愛いお顔はウルフおじいちゃんとダリア母さん譲りだよ。

可愛い綺麗なお顔、僕の自慢(。•̀ᴗ-)✧

 

 

 

僕のこと気になったら何でも育ての母さんに聞いてね(◠‿・)—☆

 

 

 

 

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事