パピヨンベビーズ 生後二週間 ちーちゃんとぽーくん 成長記録

パピヨンベビーズ

生後二週間

成長記録

3月2日撮影

オーロラちゃんベビーズの成長を楽しみにしてくださるご親戚の(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ファミリー様より、コールネーム💞ちーちゃん&ぽーくんと可愛いお名前を頂きましたので、記載させて頂きます(人 •͈ᴗ•͈)

 

血統書のお名前はまだ考え中なのですが‥オーロラ母さんのお名前のギリシャ神話との繋がりもあって、2月16日生まれ、誕生花から(ゲッケイジュ)フランス語のローリエくん?呼びやすいようにケイジュくん?と(セントポーリア)セントちゃんでどうかな?と悩んでいます(≧▽≦)

血統書の申請もしないとです(`;ω;´)

 

ちーちゃん♥

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

 

ぽーくん♥

ぽーくんは少しずつ目があきはじめました。

オーロラ母さん、子育ても手慣れてマイペースで頑張ってくれています(*´ω`*)いつものように甘えてくれる可愛いオーロラ母さん♥ベビーズはいつも勢いよく飲んでくれるので、1週間早く生まれたにも関わらず、成長も良いので、早めにすこーしずつ、離乳食ミルクを与えています。下痢気味の💩もよくなってきたので、甘いシロップ薬もストップすることにしました。

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

 

3月3日撮影

一日、遅れで、ちーちゃんも可愛いお目々が見えてきました。

 

 

 

シュンランお姉ちゃんにそっくりさん💖

ニヤけます。(笑)

 

この力が抜けた感じのふにゃふにゃが可愛くてたまりません(๑♡⌓♡๑)

 

 

 

 

シュンランお姉ちゃんとツーショット♥

 

 

ぽーくん♥

優しい雰囲気の綺麗なオーラを感じながらニヤけますね。(笑)

  • 育て母さん、そんなに見ないでよ!!って聞こえてきそうです。(笑)

 

 

 

 

すくすく育ちますように(*˘︶˘*).。*♡

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

 

前後してしまいましたが、

日曜日に撮影したおまけお写真です(/^-^(^ ^*)/

 

 

リラックスポーズの可愛いオーロラ母さん(〃゚3゚〃)

ペロペロとよくお世話をしてくれるオーロラ母さん( ꈍᴗꈍ)

 

可愛い〜💞

 

こんなポーズでねんねしてます。(笑)

 

 

 

ちーちゃんとぽーくん!!!

将来有望な姉弟です(。•̀ᴗ-)✧

子育てサポートおばさん、引き続き一緒に頑張ります💪✨

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事