一流メーカーサンゲツ壁紙を使用

専用の糊も使用

ハケ類はカインズホームで購入

素人ですが、お父さんと二人三脚で、それなりに綺麗に仕上がりました( ╹▽╹ )

大満足(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

やっぱり物が良いからですかね?!

ファニーちゃんとラピちゃんには壁紙、壁穴の悪戯に、ユッキーとシュンランは壁紙ガジガジビリビリ(T_T)なので、丈夫なものを選びました。抗菌、防カビなのでお気に入り。色は思っていたよりはアイボリー?グレーな感じで良かったです。フローリングは白なのでスッキリした感じになりそうですが、ケージやサークル、テーブル、ロフトベッドを置く予定なのですぐにものでいっぱいになりそうです。犬たちが過ごせるスペース優先で作っていきたいと思います。明日はウッドデッキの材料選びにでも行きますか。

 

いつもお父さん任せなので、今回はウッドデッキ、お父さんの手も借りながら作っていきたいと思います(。•̀ᴗ-)✧

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事