オートバックスでルーフキャリアを注文していたのですが、納品されたようなので、受け取りに行きました。

 

取り付けをお願いすると、予約をして、工賃8000円と傷が付けないように作業するので、3、4時間かかるそうなので、ずっとオートバックスで待機は時間が勿体ないので、自分で取り付けすることにしました。

傷が少し付きましたが、取り付け出来れば良いので気にしません。でも取り付けに2時間はかかったかな?

実は改装中のプレハブ小屋にとロフトのベッドをメルカリで購入したので、とりに行くのに購入しました。後々、ショーでゲージやサークを積むのに活用できると思ったので…軽なので荷物入りきれてません(;´∀`)これから大活躍してくれそうです。

お父さんとホームセンターへ材料の買い出しに行きました。

内装の壁紙を貼るために下地のテープを貼り完了。あとはフローリングをしてロフトベッドを設置をして、犬たちのサークルを作ります。その後、壁紙ですね。犬たちが快適に過ごせる空間を完成させるにはまだまだかかりますね。頑張ります!!

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事