今日も雨の中、お父さんがんばってくれてます。

雨だから作業辞めてと言うのに…( ;∀;)

相変わらず言うことを聴いてくれないお父さん(;_;)買い出しも車で行こうと言うのに、大丈夫だよ。自分で自転車で行くって…。風邪引いたらどーするの…(T_T)てなりませんか?!

 

 

 

このプレハブ自体が基礎がなく、

傾いてます(;´∀`)

わかりますか?傾きに沿って板を丁寧に切り取り貼り付けてます。

片面ですが、貼り付ける前

傾きの幅、こうするとわかりやすいです。

お父さん、本当に凄い!!!

 

 

ブツブツひとり言を言いながら作業が進んでいます。笑

見ていて、楽しいです。笑

好きでやってるからと言ってくれるお父さんへ

お父さんが頑張って作ってくれるから私も大切に使おうってなると気持ちを伝えました。

 

犬たち、私たちの為にいつもありがとう( ꈍᴗꈍ)

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

今日、頼んでいたフローリング材

壁紙、糊が届きました。

ついでに、お父さんの部屋も畳からフローリングにしようとフローリング材を追加しました。作業はお父さんでやってもらいますが(;・∀・)

おまけに今朝のゾンとウナギとエースとメル

ウナギはいつも私がここで作業、立ち食い。笑…をしているのを見守っています。笑

ずっと待ってるので、やっぱりあげたくなります。笑

 

そーするとみんなが一気に駆けつけます!!(≧▽≦)

全頭のフードに鶏肉や鶏汁、粉ミルク、ニュートロウエットフード等を必ずトッピングします。みんな早食い競争で、行き渡らないので、私が手でいつも朝食は必ずあげるようにしています。特に朝食は沢山たべてほしいので沢山あげます。ライラック犬舎の朝食こだわりですね。笑

 

左から

つばきちゃん、オーロラちゃん、プリンスくん、モミジ、後ろにプリムラとナズとダリ

 

ちょっと前のお写真です(・∀・)

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事