父のおかげで着々と進んでいます!!

 

本格的、プロと変わりません!!

しっかりした構造です。

これで、床の心配もないですね!!

お父さん、ありがとう。

実は夜、マルノコが届いたので、父の部屋に行くと、早くも真暗。

寝ていました。心配して聞くと

風邪を引いたというのです。冷たい飲み物、コーラー?(汗)なんでもいいや。と…急いで父の必要なものを買いに行きました。

前から風邪を引いてたといっていたけど…

どー考えて私のせいです。

実は春先のあたたかくなった頃、リフォーム改装をお願いしてました。父は頼まれたらやらないと駄目な性格のようで、、、失敗しました(;´∀`)人のゆう事を聞いてくれないのは親子そっくりだとご主人様に言いました!!(笑)今朝も病み上がりなんだから、完治してからでいいよ。無理しないで、次世代まだ時間かかるし、早いと助かるけど…また昼頃にも寒くなるし今日はここまでにしといたらと言いましたが…ぜんぜん、ゆう事を聞いてくれません┐(´д`)┌カチンカチンと金づちの音が聞こえてきます(;´∀`)本当に親子そっくり。(笑)( ;∀;)親父(T_T)

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事