夢を持って次世代へ続け

バリバリ現役の子たちももちろんですが、我が家で生まれたダリちゃん、モミモミ、プリム、ユッキー、シュンランの次世代へと残して行きたいのもあって、犬たちのお部屋改装計画を立ててます。

家にあるオンボロのプレハブをリフォーム

ドッグラン改装計画

またドッグラン広くなる予定です。笑

一気には出来ませんが、少しずつ

今以上に快適に過ごせる環境づくりに力を入れたいと思います。

宝くじでも当たったら、犬たちの王国を作りたいですね(≧▽≦)ドッグカフェも良いですね。夢のまた夢ですが( ;∀;)夢はでっかくです!!!

犬たちとより良く快適に楽しく過ごしたいので環境づくりに励みます。

これは良い犬を生み出すことにも繋がります。良いこと尽くしですね。

可愛い子たちの為に頑張らせて頂きますᕙ(@°▽°@)ᕗ

これからのライラックの発展にも繋げて行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事