⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

まろんちゃん

でんちゃん

わらびちゃん

3歳のお誕生日🎂✨

おめでとうございます(´∩。• ᵕ •。∩`) 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

 

まろんちゃん&柚希ちゃんより💗

お便りを頂きました(/^-^(^ ^*)/

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

今日はまろんの3歳の誕生日です🎂

夏くらいから散歩の楽しさに目覚めて、毎日1時間ほど散歩に行っています!
その成果筋肉もつき体つきもしっかりしてきました!
性格はそのままですが、、、(笑)

そしてご飯だよと母が家族を呼ぶと真っ先にテーブルに着くのはまろんです😂
椅子の上にお座りし前足をテーブルにかけ、待っています💦
みんなのお前は呼んでない!という声にめげず、毎日毎食やっています😅
母が一人の時には犬と3人でテーブルを囲んでいるらしいです(笑)😂

今まで飼っていた犬は3歳くらいで落ち着いてきましたが、まろんは相変わらずまろんです😂
走り回って疲れると母の側にいってバタっと倒れ込む姿はとても可愛いです😊
柚希がお姉ちゃんになった年ですが、まろんには無理ですね(;´д`)

寒くなってきました。風邪など引かないようにご自愛下さい🎵

珍しく椅子取りゲームに勝った柚希!

 

https://youtu.be/srU4xs79E6k

 

可愛い子たちにとって

素敵な1年になりますように

(*˘︶˘*).。*♡

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事