ライラック犬舎 ジュッピー 男の子 ロングコートチワワ オーナー様募集中 成長記録 最新情報

 

ジュッピー

今日はオフ会時に🎃リリアちゃんのママさんから頂いたお洋服で記念撮影(人*´∀`)。*゚+

可愛いー💕

リリアちゃんのママさんもジュッピー可愛いとお褒めを頂きました(人 •͈ᴗ•͈)ですが、育て親の撮影も悪く(/_;)ご縁に繋がらないままでいます(T_T)性格も人懐っこくお顔も可愛く、綺麗なスタイルのジュッピーくん(*´ω`*)

 

 

 

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

物音に反応しているジュッピー🎵お目々と体と雰囲気がダリアママそっくりなのでニヤけますね。笑

 

ハゲ期が終わり、特に首元から毛量になりはじめました。

ダリアママも産後でコートが抜けていましたが、伸びはじめました。

 

右端がダリアママ💗

チョコたんはナズちゃん、ジュッピーくんのお婆ちゃん

ナズちゃんの前にいるプリムはジュッピーくんの叔母さん

ダリちゃんの前にいるのはジュッピーくんのウルフお祖父ちゃんと同じ犬舎様出身のジュジュちゃん

ジュッピーくんのウルフおじいちゃんも毛量です。おじいちゃんから受け継がれています。

 

 

かなりの甘えん坊さん可愛いイケメンジュッピーでした(◍•ᴗ•◍)💗

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事