ライラック犬舎 大集合 チワワ&パピヨン お産予定 情報 ヒート 交配 お散歩

 

ライラック犬舎

メンバーズ 大集合(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

おやつと声掛けで、頑張って撮影しました。笑

ガールズ💗

㊧から

プリム ナズ つばちゃん モミジ ダリちゃん ジュジュちゃん

シュンラン オーロラちゃん ラピちゃん ユッキー

メンズ💙

 

タイムくん&ウルフくん

 

 

 

オーナー様募集中のジュッピー💗

つばちゃん、交配をして一ヶ月が経ちました。

かわいーつばちゃん💕

一ヶ月過ぎてこのお腹、恐らく4、5頭!?

多産家系の安産型を受け継いでくれている

つばきちゃん

パパはタイムくん💙

只今、ヒート祭り(≧▽≦)

プリム 初ヒート 発情後期

紅葉 初ヒート 交配可能時期

二人は初ヒートなので、次回交配予定です。

シュンランもユッキーも初ヒートもうすぐです。

続いて、ナズちゃん、本日、ヒート出血確認済 9日から14日目辺りにウルフくんと交配予定です。ウルフくん、そっくりな男の子か女の子を残したいですね。

今回は1年半程ぶりに非常に良いヒートが来たジュジュちゃん。今回はタイムくんにお願いしました。ジュジュちゃんベビーを1年半程、お待ち頂いておりますお客様が居られます。m(__)m交配は上手くいったので、あとは受胎してくれるようにサポートおばさん、頑張ります。ジュジュちゃんからはタイムくんの跡継ぎ候補に男の子を残したいですね。女の子もです。

第一にみんなが快適に過ごせる生活環境づくり

健全で犬質にもごだわり、自分の考えを持ち続けて、これからも頑張ります。

自分の理想とする犬を求め続け

ライラックファミリー様との家族の絆、繋がりを大切にしたいと思います。

優良ブリーダーとして、誇り思い、日々頑張ります。

至らないところもあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

話がそれた気がしますがm(__)m

オーロラちゃん、ラピちゃん、ダリちゃん続いて順番にヒートがくるようです。

オーロラちゃんとラピちゃんは交配予定ですが、また静岡までは…うん…苦労はつきものですよね。うちの子たちに合う男の子を迎えたいのですが…中々ですね(T_T)

 

ちょうだい、ちょうだいをするプリム💕

 

 

かわいープリちゃん(人 •͈ᴗ•͈)

チャンスがあったらショーデビューさせたいです!!実際中々です(_ _;)

シュンランとユッキー

今日はクールに撮影!!

周りの音が気になるようでした。

可愛いプリムとクールにカッコイイシュンラン&ユッキーのお散歩でした(。•̀ᴗ-)✧

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事