今日も可愛いスノくんとジュピターくん💙

親ばかになりますが。。。笑

めちゃくちゃ可愛いー💕

 

つばきママにも似てますが、お目々はタイムパパです。可愛い仕草はつばきママ譲りです。

⭐スノくんとジュピターくんをご検討中の方、良ければご参考にして頂いたらと思います。

 

お写真㊨ はスノくんのママ、ベビー時です。生後3ヶ月頃、わが家に来た頃ですね。隣はパピー時代のプリンスくん。

 

やんちゃな可愛いつばちゃん💕

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

ジュピターくん💙

キュートな綺麗なお顔立ち(◍•ᴗ•◍)❤

お顔の輪郭はタイムパパ

お目々はダリアママですが、少しタイムパパ寄りですね。可愛いジュッピー💕

食いしん坊な甘えん坊さん(◍•ᴗ•◍)✧*。

㊧はダリちゃんの姉妹ミニーちゃん💕ベビー時のお写真です。

ジュピターくんと同じ牛柄ちゃんです。!꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

㊨はダリアママ💕

💕セイちゃん&ミニーちゃん💕

ねんねしてるお写真もあります♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

ベビーフェイスのベビー時のダリちゃん💕

ダリアちゃん&ミニーちゃん&豆くん&コロンくんのベビー時の可愛いお写真です(◍•ᴗ•◍)✧*。

この頃が一番手がかかりますが、コロコロモフモフの一番、可愛い時期ですね。

来月、ダリちゃんたちのママ、ナズちゃん、お産予定です。可愛い兄弟ちゃんたちが見られそうです。

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事